※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今年32歳になります。30歳くらいから老けてきたなーって思います😭化粧し…

今年32歳になります。30歳くらいから老けてきたなーって思います😭化粧してもうまく乗らないし、目元もたるんできて生えない感じになってきました😂同じような方いらっしゃいますか?

コメント

Mk

めっちゃ分かります!😭
30くらいであれ?ってなって33くらいであ…ってなりましたね🤣
今36になって若さはもう無理ですが、メイクとか髪型とか楽しもう~とまた思えてます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30歳が境目なんですかね😂年には逆らえないってこういうことかーって思います😂結婚したら見た目なんてどうでもいいって思ってだけどやっぱりそうでもないもんですよね🫶🏻

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

同じく誕生日きたら32です!
悲しいですが20代の時と違いますよね😂
20代の女優さんとかテレビで見るとお肌も髪も綺麗でいいな〜って思いながら見てます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同い年ですね!わかります😂若い方はたるみもシミもないし髪の毛は天使の輪っかがあるし、若いってすごいなーって思います😂💗

• 8月28日
いちご みるく

分かります~😢
33くらいからクマも気になるようになり、クマも今はたるみみたいになって、それが常になっちゃいました😭
シミも濃くなって毎回落ち込みます。
白髪も増えて、白髪染めしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もクマなんて気にした事なかったけど気になるようになりました😂😭
    白髪もやばいです😭今は妊娠中なのでカラーを控えてるのですが、早く染めたいです😭

• 8月28日
こっちゃん

同い年ですー!

産後シミあったりとか気づいたらうっすらシワがあったりとか…
鏡見て、あ、老けたなぁ…と落ち込みます笑
化粧しても、シワにはいりこんで余計老けた感じするし😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同い年嬉しいです!
    私も鏡見て落ち込みます😂あれ?こんな顔やばかったっけってなります😂化粧してもうまく肌に乗らないし、この先どうなるのかとなりますよね😂

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります‥。
老けた‥!?と思う事が増えて
つい最近
顔年齢アプリ探して
自分の写真撮って顔年齢調べたりしてました‥笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、そんなアプリあるんですね!笑 
    わたしもやってみようかな😂

• 8月28日
ぴっぷる

私も今年32歳になります!
ほうれい線やシミそばかすが気になって、昔の写真と見比べては落ち込んでます😭
若い頃とはもう違うんだなっと感じます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若い頃とは違いますよね😂😂最近はアンチエイジングケアを始めようかなと思ってます😂

• 8月28日
リリ

私も今年32です!!
分かります〜🥺
最近は自分に合ったスキンケアを探求してます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最近、カウンターのあるるコスメ屋さんに行って、BAの方にオススメを聞いてます😂今までドラッグストアのプチプラばかりだったので😂美容って楽しいですね🫶🏻

• 8月28日