※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萌梨(20)
サプリ・健康

今日、妊婦検診に行ってきました。15w6dで今日からお腹からみるのに変わ…

今日、妊婦検診に行ってきました。
15w6dで今日からお腹からみるのに変わりました。

みてもらったら頭を見て少し小さく見えるって言われました。
心臓は動いてて足もバタバタさせて
元気だったので、特に心配はないと思うとの事だったんですけど、
念のため二週間後にまたみてもらうことになりました。

前回の妊娠の時にお腹の子がサイトメガロウイルスにかかってしまい
おろすことになってしまいました。

そういうこともあったので
正直不安です。

同じくらいの週数の時に
赤ちゃんが小さめだなって言われた事があるかた現在はどんな感じでしょうか?

不安になりすぎも良くないとは思うのですが、心配で(´・_・`)

文がまとまってなく
伝わりにくいかと思いますが、
お願いします。

コメント

つくし

まだまだ成長に幅がある時期なので、あまり気にしない方が良いと思います!( Ꙭ )/''
私も始めは「あまり大きさ変わってないねぇ」と言われていたのですが、今となっては「出産が大変なくらい大きくなる可能性が高いよ」と言われています(('ェ'o)┓ペコ

• 萌梨(20)

萌梨(20)

ありがとうございます!
    心が軽くなります。
    あまり心配しすぎず
    普段通り過ごします(ϋ)/

• 2月15日
aiko

私も、小さめ、小さめ、と毎回言われてきました…。写真を載せますが、エコーで赤ちゃんの頬がこけてました。さすがに焦りました💦笑
それで無理やり?沢山?食べるようにしたら、
臨月くらいから急にすくすく育ち過ぎてしまい、3200gで産まれてくれました!

私の場合ですが、妊娠6ヶ月くらいまでは小さめだね、と毎回言われていた気がします(^^)
なので、心配要らないと思います!お母さんやお父さんからの遺伝もあると思いますし、最初から大きいと、早期帝王切開になっちゃう可能性もありますし。

• 萌梨(20)

萌梨(20)

そうなんですか。
    私も栄養のあるものを
    たくさん食べて見ます!

ありがとうございます!!!

• 2月15日