※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョセふ
家族・旦那

旦那の体調不良時のサポートについての違いについて相談です。旦那がサポート不足で不満を感じています。

【旦那の体調不良に対するサポートの違いについて】

怒る元気もないので愚痴ります。
昨日から体調不良の私。熱があり全身が痛いので子供達のことは旦那に任せてました。

旦那が体調不良の時は、ご飯を作ってあげ、たまに様子を見に行き、家事育児はもちろん旦那が早く治るよう寝るだけでいいようサポートしてるつもりです。

確かに子供を見てくれるだけでもすごく助かるのですが、子供を見ると言っても義実家へ行ってるだけ。。。

私に大丈夫?の一言もなく、当たり前に家事はしてくれないし変わろうかの一言もなし。
全身が痛いと言っているのに、気の持ちようだ、気合いだとか言われる。

そっくりそのまま旦那が寝込んだ時に言ってあげましょうか?とむかつきました。
今までしてきたサポートはなんだったのかと。。。
伝わってなかったと思うとショックだし怒りもあります。
ただでさえ体調不良なんだからイライラさせないでほしい😂

コメント

はじめてのママリ

分かります、、、私も旦那が体調崩したら、子供をみながら家事しながら出来る限り旦那のサポートもするのに、私が体調崩してもほとんど何もしてくれません。
子供をみてくれて食事用意してくれるから、まあまだいいかと思うようにしていますが。

妊娠中ツワリで気持ち悪くてウーウー唸っていたら、早く寝ろと言われました。

なので、

主人が腹痛で苦しんでる時に、同じように、早く寝ろと言ったら

お前は冷たい

と言われました。

ビックリ!

  • ジョセふ

    ジョセふ

    びっくりですよね😂自分同じことしてるのに😂

    • 8月28日