※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん52
家族・旦那

上の子が言うことを聞かず、頭を叩く主人に困っています。他の方法で伝えるようにしても聞いてくれません。どうすればいいでしょうか?

主人のことなんですが
日常的にではないんですが、上の子が、やめてと言ったことをやめない。何回言っても言うことを聞かないと言う時に頭を叩きます。

叩くのをやめて、それ以外の方法で伝えてと言ってもやめてくれません。
どうしたらいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの主人も言う事聞かないときおしりぺんぺんする人で男の人だし力も結構強めでした。

何度も何度もやめてと言ってもやめてくれず、、
あるとき私の我慢の限界がきてブチギレ、怒り狂ったらその日を境にお尻ぺんぺんはなくなりました!
旦那も見た事ないくらいのキレ具合だったのでドン引きしてました😅

• ぽん52

ぽん52

私も怒り狂えばやめてくれますかね😂💦
    本来ならやめてと言ったらやめてほしいです。
    子供と同じことしてるじゃん!って思います笑

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も息子がヤダと言っていることを何度かして泣かせます。
男子校上がりで友達からかってるみたいな感覚なのか知りませんが3歳には冗談とかからかってるだけとか通じないからといっても治りません。
旦那自身悪気がなくやってるからいつまでたっても治らないのでしょうね。。。

• ぽん52

ぽん52

何なんでしょうね…😭
    やめてって言ったらやめなさい。ってパパだって言ってることなのに自分はするって何事?!ってなります💦

• 8月27日