※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜の営みがないため、2人目を考えている女性。夫は欲求がなく、1人目の影響で不安。2人目作る際の注意点や女の子の産み分け方法を知りたいです。

2人目を考えています。女の子希望です!

1人目産んでから夜の営みというのが、なにもなく
でも二人目欲しいて話し合ってるところです。
旦那は欲求がなにもなく、1人でもしてなくて、逆に不安です。

1人でしてなくて、精子死んでないのか?と不安です笑

2人目を作る際に、気おつけること、女の子の産み分け方法など教えてくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

コメント

ゆかち

精子定期的に出している方がいいみたいです!
出してないと体に悪いって聞いた事あります!
うちの旦那も1人でしていないし私から何も言わなければ欲求もあまりないタイプです笑
うちは女の子2人ですが確率は2分の1で神のみぞ知るですかね!
2日前とかのタイミングは女の子って言いますね!

はじめてのママリ🔰

妊娠中もなにもしてなかったみたいで、ヤバいですよね💦笑
薄い方のがいいとかありますか?

ゆかち

排卵日前後に1日起きにとかだったので薄いですかね?🤔
今回は排卵日に1回だけだったので男の子かな?って勝手に思っていますがこればかりは分かりませんよね😂

あーママ

1人目も今回もかなり溜め込んだ精子だったようですが、男の子と女の子です😊
ちなみに2人とも1回のタイミングのみで妊娠しています😊
今回に限ってはアプリの排卵予定日に1回のみ、溜め込んだ精子で妊娠して経過も順調で明日から正期産迎えます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子の時に排卵日にしましたか?調べてると2日前がいいとみたのですが😳

    出産頑張って下さいね🥺💕

    • 8月27日
  • あーママ

    あーママ

    予定日から計算すると排卵2日前の1回のみでした!

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月27日