※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーニャ
産婦人科・小児科

郡山市のトータルヘルスクリニックで出産予定です。退院時の出産費用はクレジットカードで支払えますか?知っている方がいれば教えてください。

郡山市のトータルヘルスクリニックで出産予定です。退院時会計(出産費用)の手出し金はクレジットカードから支払うことは出来ますでしょうか?ご存知の方いらっしゃいました教えていただけると幸いです。

コメント

二児の母😌❤️✨

JCBカード.VISA.マスター等は対応になってますが、事務会計に直接聞かれた方が良いです。
出産費用を国の援助50万円を直接病院に支払う手続き有るのと
高額医療費制度の事前申請で証を事前に会計事務に渡せば、差額免除にも成ります。
また念の為、現金は10万前後有れば上の2つで大丈夫かとは思われますが、切迫流産や切迫早産で入院だと点滴掛かるので、月々の貯蓄は必要または両親に一時的に借りて
保険の手続きで手術や入院費用が領収証有れば戻りますよ◎

• サーニャ

サーニャ

コメントありがとうございます!グッドアンサー&参考にさせて頂きます(*^^*)

• 8月29日