※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

地元の自分の県にやる気がなく、見下してしまっています。家族の尊敬を失い、他県の成功に嫉妬しています。内心は悪いと感じています。

東京、大阪にずっといたので、地元ですが何もなさすぎて、やる気がないし、自分の県に誇りも何もなくむしろ見下してしまってます😭

毎年、24を見てまず、見るためだけに大阪に帰ってます(笑)

今は割りと高いビルとか建ってますが(最高20階)、ほんとにほんとに何もない‥
昔よりは、マシになったと思うけど、むしろ昔のほうが、去年に誇りあったな‥

祖父と父を尊敬してたので、いなくなってすべての感情をなくしました‥

「うちの旦那が出世して月給あがった、〇〇万円」と自慢され、「この県の会社で出世してもね‥」

「えーすごいね。頑張ったんだね」と言いながら、
「それ、家の夫の一年目の月給だー」

自分の県にも誇りも持てないとか悲しい人間ですよね‥
内心だけど、性格すごい悪ーって思います‥

ま、月給の件は、シングルの私に言ってくる意味がわからんかったけど!

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の住んでる県ってことですか?
東京生まれ東京育ちですが私も誇りなんてないですよ😂

はじめてのママリ🔰

24てなんですか?😳