※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゼロ
お出かけ

【友人の結婚式での着替えについて】10月に友人の結婚式を控えてます😊住…

【友人の結婚式での着替えについて】

10月に友人の結婚式を控えてます😊
今回友人の結婚式が県外なのですが、県外での結婚式に参加するのは初めてなので皆さんのご意見参考にさせてください。

住んでいる所から電車に乗り1時間+乗り換えて数分なのですが、パーティドレスを着て自宅をでますか?それとも現地に着いてから着替えますか?😭💦

結婚式場はホテルなどでは無く、結婚式場のみの所で荷物などは預かってくれるとは思いますがわかりません😭
披露宴が終わり二次会には行かずに帰りますが、その際の着替えなども持って行きますか?🥲

コメント

しほ

私の場合ですが、ドレスは着て行きましたが、靴はバレエシューズ→ヒールパンプスに履き替えました。
長時間だと疲れるし痛くなっちゃうので…
結婚式場であれば、クロークはあると思いますよ!

• ゼロ

ゼロ

ご回答ありがとうございます^ ^
    着替えまでなると荷物増えるので
    靴だけだったらいいですね☺️♪
    初めての県外での結婚式なのでなぜがドキドキしてます🥲(笑)

• 8月28日
moony mama

その距離なら自宅から着ていきます。帰りもそのままですね。最悪、靴だけ履き替えるかな?って感じですね。

• ゼロ

ゼロ

ご回答ありがとうございます^ ^
    靴だけなら荷物も少なく済みますよね😊
    そうします!!ありがとうございます☺️✨

• 8月28日