※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.
雑談・つぶやき

駐車場で父親が車内で爆睡、2歳の娘が汗だくで寝苦しそう。父親が気づかず、暑い中エンジンを切らず。警備員に相談できず、心配。

買い物行って、駐車場でエンジン切って窓開けてたけど、運転席でパパ爆睡、助手席でチャイルドシートに乗った2歳くらいの女の子が汗だくで寝てて寝苦しそうに首振ったりしてて😢
パパいたって、寝てたら異変にきづけないじゃん…暑いのにエンジンかけっぱにすればいいのに…かわいそうだった…でも1人で置き去りとかじゃないから警備の人とかにも言えなくて…大丈夫だったかな

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

きのこちゃぁぁぁぁ〜ぁぁんっイエ───(σ≧∀≦)σ───ィᕷ⋆͛

一応、私だったら言っとくかなぁ❓🙄💦💦

何か、怖いよね( °ᯅ° )…꜆꜄꜆꜄꜆

• *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

コメントありがとう✨️
    どこまで手を出していいのか…パパ車にいたし…近くに警備の人いたわけじゃないし、窓は空いてて…言えばよかったのかなー
    熱中症とかなってないといいな。

• 8月27日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

だねぇっ〜っっ( ´•_•。)💧

それが心配だよね(߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ⤵️

• 8月27日
  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

子どもは大人より脱水なりやすいもんね😭
    熱中症で泣くなったりとかニュースある中、なぜエンジン切ってるのか…ガソリン代とか気にするなら皆で店内入ればいいのにさ😭

• 8月27日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

そうだよねぇっワ━━━━๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐━━━━ン!!!!

• 8月27日