※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性の翌日に産婦人科へ行き、胎嚢のサイズを確認しました。妊活中で楽しみながら検査しています。

妊娠検査薬が陽性でてからどのくらいで産婦人科に行きましたか??💦
1人目は陽性反応でた次の日に産婦人科に行ってこれが胎嚢かな?くらいのサイズでした🥺まだ妊娠したわけじゃありませんが妊活中なので先のことを楽しみにしながら聞かせてください😆

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

出来てるっぽいなと生理予定日に検査薬
生理予定日から3週間経ってから病院行きました🙋‍♀️

S

最終生理開始日から数えて
7wで行き心拍まで確認できました☺️

私もいつがいいのか分からなかったので行こうと思ってた産院に電話しました❣️
前回生理開始日と検査薬で陽性が出た日を言ったら、
「お腹の痛みが激痛じゃなかったり、出血も大量じゃなかったら、陽性が出た日から2週間後以降でいいよ!」と言われました😊🙌🏻
その通りに受診したら7週0日で心拍確認まで出来ましたよ✌️🤍

ママリ

排卵日確定していたので
生理予定日当日に検査薬をして
5w0dで受診しました!
9.4mmの胎嚢が確認できました!

みーたん🌼姉妹ママ♡

同じく妊活中です♡
1人目の時5w後半で行き、心拍確認できなくてまた2週間後だったので6w以降にしようと思ってます!
今回妊娠の可能性があるのですが、7wは旦那の休みが娘の1歳のイベントの日なので6wに行くかもです😅

ねこ

1人目め2人目も陽性になって即病院に行きましたが、胎嚢が見えず、翌週再診で胎嚢を確認しました🤣
今は2人目の心拍待ちで来週診察予定です❤️

はじめてのママリ🔰

みなさまご回答ありがとうございました♡
もし授かれたら陽性反応が出て2週間後くらいの心拍が確認できそうな頃に行きたいと思います🙌🏻
うれしいご報告も聞けて幸せな気持ちになれました😆🩷