※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

家族で沖縄に旅行に来ています。旦那が熱中症になり部屋で休んでいるの…

家族で沖縄に旅行に来ています。旦那が熱中症になり部屋で休んでいるのですが、私と息子だけでお昼と夜ご飯を外に食べに行くのって薄情ですか?
旦那はお昼少し前にに熱中症になり部屋で休むというので、お昼は息子と二人で食事しました。今も体調が戻らず旦那は食欲ないというので旦那には軽食とポカリを買って、私と息子は夜も外食しようとしたら、夜も俺をおいて食べにいくの?と。
せっかくに沖縄に来たのに、私たちまで部屋で食べないといけないですか?😅そんな風に思ってしまう私は薄情ですか?私だけなら旦那と一緒に部屋で適当に済ませてもいいですが、息子がいるのでせっかくならなるべく沖縄のものを食べさせてあげたいし。

コメント

はじめてのママリ🔰

薄情じゃないです🤣
私なら子供といきます🙂

せっかくなので楽しんでください✨

かぴ。

全然薄情ではないです!
部屋にいたところで旦那さんはしんどくて休んでるんですよね?
私はいる意味ないと思うので、水分等準備して普通に子ども連れて外に行きます☺️
いつでも行けるような場所なら一緒にいてもいいけど、せっかく沖縄にいるなら子どもと楽しみます🍀*゜