※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【友人の旦那さんのお母さんが携帯電話番号を悪用しているのはなぜです…

【友人の旦那さんのお母さんが携帯電話番号を悪用しているのはなぜですか?について】

友人の旦那さんが前の彼女さんと婚約もしていてマイホームも購入していたそうなのですが元彼女さんがマリッジブルーになってしまい婚約破綻したそうです。

なのでそのマイホームに友人の旦那さんと旦那さんのご両親も住んでいるところに嫁いだのですが結婚してからと言うもの友人の携帯番号が悪用されてしまい何回も携帯電話番号をかえている状態です。
また警察からも連絡がきたことあるそうです。

電話代は友人の旦那さんのお母さんが支払いしているそうなのですがこのお母さん怪しいなと思ってしまいました。
優しくしてくれるみたいだけど恐ろしいような気がします...

結婚してから何回も電話番号かえなきゃいけなくなるなんておかしくないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな悪用のされ方なのかにもよりますけど、、
義母が支払っているなら気にしません笑

私も電話番号流出したことありますが支払いが異常に高くなりました笑

なにか出来ることがあるとしたら
2代持ちにして片方しか義母には教えないか、
端末2代持ちバレたくないのであれば
デュアルシムにするとかですかね…

そもそも義母のせいなのかも、分かりませんが…支払いが義母なのも凄いですね