※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

友達への出産祝いに何をあげるか悩んでいます。友達自身への贈り物や赤ちゃんのグッズ、上の子へのおもちゃなど、何がいいでしょうか?

出産祝いについてです♪♪

二人目の出産を控えている友達にあげるものを考えています💡
上の子は女の子、今度産まれてくる子は男の子です✨日頃から色々とお世話になっているので、出産祝いというか、ちょっと高価なものをあげたいのですが、なんにも浮かびません😑
そこで・・・
❶友達自身へ何か
❷赤ちゃんのグッズ
❸上の子へのおもちゃ
❹その他
何がいいと思いますか!?

コメント

クロちゃん

2人目なら兄弟おそろの服が嬉しいと思います😊上が女の子で下が男の子ということなので、ボーダーなら男女関係なく着れると思います。
私も友達にそれでプレゼントしたら喜ばれました!

  • k

    k

    それめっちゃいいですねー😍
    私もボーダー好きだし、友達も好きなので喜ばれるかも♥

    • 2月15日