※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那さんがお休みで自宅にいる時何してますか?家事も育児もしてくれます…

旦那さんがお休みで自宅にいる時何してますか?
家事も育児もしてくれますが、子供たちが寝たり
手があくとすぐアニメとか携帯いじって会話が無いです
2人でいるのに独りみたいなのがすごく寂しいです。
前に、寂しい話そう!と伝えたら、
個々で過ごせばいいやんって言われてしまい、、🥲
皆さんはどう過ごされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供がいない時間(就寝後とか)は一緒にゲームしたり、映画見たりお互いにスマホ触りながら話したりですね😊
何もせずにただ会話だけするというのはないですね😂

昨日は夫はスマホぽちぽち、私はアルバム整理しながら写真についてお互いあーだこーだ話してました😁

ママリ

うちも基本お互い携帯ずっと触ってます😂
さみしい、話そうって伝えてもダメなのはつらいですね🥲
なんか共通の好きなものとかないですか?
お笑いとか、ドラマとか、、
うちは甘いものとコーヒーが大好きなので息子を寝かせてから甘いもの用意してコーヒー飲む時間だけは携帯触らないで話すことも多いです😌✨

しろくま

自分のやりたいことお互いやってたり、なんかやりながらですが今日あった出来事とか最近撮った子供の写真見せたりしてます!

ゆうり(Dオタでアニオタ)

お互いスマホ見たりゲームしたりしつつねぇねぇ何してるの?あーそーぼーってかまってアピールしてます笑

AAA

基本は撮り溜めしたテレビを一緒に見るか、ゲームするか漫画見るかって感じです☺️

テレビはクイズ番組とか料理番組多めなのでむつかしーとかコレ食べたい!とか無駄な事を話してます!
旦那さんがテレビ嫌いでなければ会話にはなると思いますょ😆

旦那がゲームとか漫画見てる時は私も携帯みたり漫画見たりして会話はゼロです(笑)

マミー

子どもたちが寝た後はテレビ見ながら喋ってることが多いです

土日はそこにお酒も一緒です

ママリ

旦那は自分の部屋でゲーム、私はリビングでスマホやテレビです。
寂しいと思ったりもしますがあまり話すこともないんですよね…笑。
でも部屋から出てきたところを狙ってスキンシップはします!(チューやハグです)
それで割と満足してます(笑)