※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
ファッション・コスメ

美容院の選び方について相談中。清潔感と技術は大事だけど、担当者の人柄も重要。理想の美容院を見つけるのが難しい。

美容院は何を重視して決めていますか??

結婚して引っ越してから5年近く経ちますが、美容院迷子です😭前行っていたところは遠くて行ける距離にありません。最寄駅何ヶ所か行ったけど、ここぞと言うところがなく…1番腕がいいなと思ったお店は清潔感もあり仕上がりは良かったのですが担当してくれた店長(男)がちょっと生理的に無理で…それがなければリピーターになりたいのですが、次はどこに行こうか迷っています🌀

コメント

ゆい(27)

カラーがうまいところです💇‍♀️

ぱんだ☆★

全然参考にならないと思いますが、私は染めた事もパーマも無くて、カットのみて美容室行ってるので、ただただ近さと安さ重視です。
今行ってるところはこの前初めて店長さんにあたりましたが、店長さんより他の人の方が上手だなと思いましたが、別に下手でもそこまで困らないのでまぁ良いやってなってます。

はじめてのママリ🔰

家から近くて安い所で決めています!
あまり安すぎると怖いですがしっかり口コミ等を見て良さげな所を選んでいますね。

口コミとか見てみてはどうですか?割と口コミって重要ですよ!

はじめてのママリ

クチコミと今までのスタイリング写真を見てます!
自分っぽい(好みっぽい)ヘアスタイルが多い人を選んでます😌

でも正直、ドンピシャに合う人って全然いないです💦

🦖👶✨

みなさんありがとうございます😊
口コミは夜な夜な見てるんですけどね…通える範囲で、ドンピシャな人に巡り会えるのは難しいですよね😓

はじめてのママリ🔰

重視してるのは1番にカットやカラー技術、次にヒアリング力と提案力、その次に会話の相性ですかね…🥺

一つもうピッタリすぎて大好きな美容師さんいるんですが家から遠くて、子どもできてからは通う頻度が減ったので近場で探してるんですが私もなかなかいいところが見つからなくて結局いつものところに戻っちゃいます😂