※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチはじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性が可愛い服を安く色々着せたいけど収納場所に困っている。着られなくなった服も大切に保管しているが、あげる機会がない。同じような方の収納方法やおすすめコーデを教えて欲しい。

シインでまた秋冬娘の沢山買っちゃった😂
安いし被らないし当たるとめっちゃかわいい🥰
高い服は何着も買ってあげられないから可愛い服を安く色々着せてあげたい考えなのですが、
タンスがパンパンに😂

着られなくなったのもきれいに保管してますが、
周りに女の子できると、全部かわいいいいなといわれますが、、二人目もしできたらとか、可愛くて見てるのが好きなのでなかなかあげられません、、、

同じような方できれいに保つ保管方法とかありましたらおしえてください🥲💖

ちなみに、みなさんのこれドツボコーデとかあればみせてください!

娘は冬はニット多め、夏はギャルにしてます😂💖
今年の秋冬はストリート系と、ブリブリ系にしました

女の子ってたのしいですよね🥰🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1歳半くらいまでは服含め、肌着まで思い出が詰まっていて捨てられず、全部綺麗にジップロックにいれて保管していました😂
3歳になり、ひとりっ子ということと、姉に女の子が生まれたことで手放しました!
中にはなんでこんなものとっていたんだろう!?というくらいヨレヨレのものとかもありました🤣

私が丸襟ワンピースが好きなので、可愛いの見つけるとついつい買ってしまいます🥰
今のところあまり服に興味ない娘なので、まだまだ私の好みで着せられるので勝手に楽しんでいます❤︎

• ピーチはじめてのママリ🔰

ピーチはじめてのママリ🔰

やっぱり手放すのになかなかできないですよね😂
    こだわって可愛いの着せたりしてるとなおさら🥲

わたしは見るのも好きで何回もみてはしまってしてます😂😂

丸襟可愛いですよね🥰🥰
    逆に興味ないといいですね親は楽しめて😊

でもいずれおしゃれ好きな子になって一緒に選べたらいいです🥰
    選べたら選べたでえぇ!ってなるもの絶対もってきそうですが😂😂

• 8月27日