※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

出産後2週間で亡くなり、半年経過。上の子供たちと初めてお家に遊びに行く。お線香を頂いているが、キャンドルもいいか悩んでいる。皆さんはどう思いますか?

出産後2週間程で亡くなりました。
上の子達は仲が良くよく遊んでいます
今度初めてお家に遊びに行きます

亡くなってまだ半年は経ってないです。

お線香は沢山の方から頂いているようです
キャンドルもいいかなとおもうのですが
みなさまどう思われますか?


新生児

コメント

N

包ませて頂き送らせて頂きたいと思ってます

deleted user

相手は誰なんでしょうか?
兄弟ですか?お友達ですか?
ママ友ですか?

なの

5歳児がいるお家でキャンドルはやっても大丈夫そうですか?
おそなえものとしてはいいと思いますが、実際使えるかどうか、、?

N


説明不足ですみません。
子ども達が5歳児の同じクラスの友達ででママ友です。
ママ友のお子様が生後2週間程で亡くなりました。

遺影の祭壇に飾るようにと思ってます!

なの

実際に火は灯さなくとも水にうかべて置いておくだけでもいいものみたいですね☺️