※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

めちゃくちゃモヤモヤするのですが、私は所謂毒親育ちです。母が私が小…

めちゃくちゃモヤモヤするのですが、
私は所謂毒親育ちです。

母が私が小学生の頃に再婚し、母の連れ子(私)義理の父の連れ子(2人)
そして2人の間に2人の子がいます。

唯一私だけが父の子でないので、うまく行かず16歳の時に家を追い出され高校も退学させられました
そこはまだ耐えれたのですがお金も住むところもなかったのに貯めてたバイト代も取られ、数年後事故で生死彷徨った時も未成年だったので手術に親の同意がいる時も「死ねばいい、お前が生きてたら家庭が壊れる」等色々ありました

それから数年、子供ができた時も一応報告したら
もし離婚したときは施設に預ける事などの謎の誓約書も書かされたり、お前は子供を虐待するなど言われ絶縁状態で
もちろんお金も物も貰ってません

そして、最近になって弟(19)に子供ができたみたいで
彼女は高校留年してまだ高1、、
その弟は妹のお金盗んだり暴力振るったりします。
そんな弟の子供は大歓迎でお金の支援までしてるみたいで

それに無性に腹が立って、、私が苦労した時支えてくれた育ててくれた祖父の年金まであいつらは没収してるのに、、

私がされてきた事はやはり実親なので訴えれないにしても本当に憎たらしいです、、

何で世の中にこんな奴らが生きてるのか、、

コメント

あじさい💠

もうね、言い方悪いですけど毒親なんかのために気持ちを分けなくていいと思います!!
思ってあげるほどの価値もないので、生きてようが死んでようが死にそうだろうが無視しましょう🥹
彼らの存在は鼻水と一緒にまるめてポイしましょ!!

あなたが幸せに生きる事がなによりの復讐になると思います!
旦那さんと、上の子と、お腹の子を大事になさってください✨