※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

年長の長男ですが、義母が大好きです。私は義母が嫌いでなのでモヤモヤ…

年長の長男ですが、義母が大好きです。
私は義母が嫌いでなのでモヤモヤします。
義母は長男に好かれてることに対して、勝ち誇ったような感じで更にモヤモヤです。
子どもは親の所有物じゃないので長男の気持ちを尊重してあげたいと思っていますが、やっぱり嫌な気持ちが勝ってしまいます。
今日も、私と夫と下の子はお祭りに行くのに、長男は義母と一緒にいると言って行きませんでした。
モヤモヤしてる私がおかしいですか?

コメント

deleted user

まだ子供一人目ですが、私も将来娘が義母大好き!毎日会いたい!位の好感を持ったらと想像するとモヤモヤします。
自分が義母を少しでも好きになれたらいいんですけどね…😂