※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
サプリ・健康

夏バテにはこれが1番!っていう食べ物飲み物教えてください😄夫が夏バテで…

夏バテにはこれが1番!っていう食べ物飲み物教えてください😄
夫が夏バテで食欲もほとんどありません💦体重も落ちて、生気を感じられません😅

コメント

きき

旦那はプロテイン飲むと回復しますよ😳
食事だととろろ蕎麦、冷や汁とか食べやすいです。
あとは果物かな、スイカや梨とか。
冷たい物は駄目ですけどとりあえず何か胃に入れたほうが良さそうですね😓

• あこ

あこ

ありがとうございます!
    プロテインですか😲ちょっと調べてみます!
    とろろ蕎麦いいですね😄麺大好きなので、ツルッといけそうです🎵
    果物も効くんですね☺️スイカ食べさせます!

• 8月27日
  • きき

きき

旬の物って理にかなっていて今の時期の野菜や果物は夏バテに効きますよ☺️
    プロテインはSAVASのココア味をストックしてますが、だいたいどれも美味しいみたいです。
    うちは薬局で大容量を買ってますが、コンビニにも紙パックのドリンクタイプで売ってます😀

• 8月27日
  • あこ

あこ

詳しくありがとうございます😆
    プロテイン初心者なのでコンビニのが手軽で良さそうです✨
    今から買い物に行くので旬のものたくさん買ってきます😄

• 8月27日