※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーちゃん
お出かけ

おかあさんといっしょスペシャルステージに行った方に質問したいのです…

おかあさんといっしょスペシャルステージに行った方に質問したいのですが、今日は公演に行く予定でしたが、家族みんな熱や風邪で行けなくなり、お友達が言ってくれることになりました。ただ、チケットには名前が入っているため、本人確認されるか不安なようです。事務局に問い合わせましたが、返事がありません。本人確認されましたか(´・ェ・`)?

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

昨年度ですが本人確認はありませんでした!

私も当たりすぎたのでチケット譲りました💦

• しゅーちゃん

しゅーちゃん

そうなんですか!今年度から、規制が厳しいとネットで見たようで、友人が心配していて…。ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月27日
  • しゅーちゃん

しゅーちゃん

無事入れたようです!すぐに回答くださりありがとうございました🙇‍♀️

• 8月27日
りんちゃん

今月行きましたが、本人確認ありませんでした👌

• しゅーちゃん

しゅーちゃん

ありがとうございます😢✨助かりました!今からならギリギリ時間間に合いそうなので、向かってもらいます☺️

• 8月27日
  • しゅーちゃん

しゅーちゃん

無事入れたようです!チケット、無駄にならず済みました😢来年こそは行けるよう体調気をつけます!ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月27日
  • りんちゃん

りんちゃん

よかったです❤︎
    とても楽しかったので、来年は行けるといいですね⭐️
    お大事にしてください😭

• 8月27日