※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_shiiizuuukaaa_
お金・保険

旦那さんの手取り額と、子供1人を扶養に入れた場合の差額について教えてください。

旦那さんのお給料についてです。
基本給が30万の場合、もろもろ引かれて手取り額はいくらくらいになるか分かる方差し支えなければ教えて下さい🙏💦
あと、これから産まれる子供1人を扶養に入れた場合の差額も分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けると助かります🙇‍♀️
(ちなみに只今私は産休中で出産後一年の育休を経て社会復帰予定なので扶養には入りません。)

コメント

🥂🐰🌙

もしかしたら基本給ではなく総支給ですかね?

旦那が総支給30万近くだった時は、色々引かれて22万くらいでした!!

もし基本給が30万なら残業とかあればもっともらえそうな気がします(´ω`)

家族手当は会社によってあったりなかったりなのでなんとも言えないですが、旦那の会社は1人でも扶養に入れば1万円支給です!(2人になっても1万円からは増えません!)

• _shiiizuuukaaa_

総支給額の間違えです😂💦

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️✨

• 2月15日
梨果

私が仕事をしていた時、総支給額32万で25万ぐらいだったので、多分30万だと23万前後になりますかね😣💦💦予想ですが……

やはりそれくらいの手取り額になるのですね‼️

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 2月15日
あやぱまん

だいたい、保険やら所得税やらで4万ちょっと引かれるので、26万から25万くらいになると思います!
わたしが仕事してた時はそんな感じでした!

なるほど!
    多く見積もってもだいたい5〜6万みておけば大丈夫ですかね😊

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 2月16日