※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友人の結婚式で子どもと一緒に呼ばれたけど、お呼ばれワンピースが見つからない。検索しても適切なドレスが見つからず困っている。おすすめのサイトやかわいいワンピースが知りたい。

9月に友人の結婚式があります!

私と子ども呼んでいただいたのですが娘のお呼ばれワンピース?良さそうなものが見つかりません。

「お呼ばれ ワンピース」「お呼ばれ 結婚式 子ども」とかで検索してるのですが こんなのNGだろ!って言うようなドレスばっかり出てきてしまってなんて検索したらいいですか?おすすめのサイトや、このワンピースかわいいよ!ってものがあったら教えてください( ; ; )

コメント

deleted user

ZOZOTOWNは割とまともなのが出てくる気がします。上品な感じが良かったら、フォーマルで検索したら出てきますよ!

  • ママリ

    ママリ

    ZOZOTOWN フォーマル検索してきました!結構きっちりめ?がでてきました!👀

    9月なら上着必要ですか?それとも長袖のワンピースですか?会場までは車で送ってもらいます🚗

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ZOZOTOWNで結婚式 ドレスでも
    かわいいのいっぱいありましたよ!

    9月なら半袖でも羽織があれば
    よさそうですけどね😊

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ


    羽織も買ってみます!ありがとうございます🔍💖

    • 8月27日
はじめてのママリ

ふりふりドレスじゃなくて綺麗なワンピースなどがよかったら、フォーマルで探すといいですよ😊
組曲とかコムサとかどうでしょうか?
メゾピアノとかキャサリンコテージなども、フォーマルだったら可愛いワンピースあると思います!

  • ママリ

    ママリ

    フォーマルで探すと結構きっちりめがでてきませんか?( ; ; )

    組曲、コムサ調べてみます!
    メゾピアノも調べてみました!かわいいですね!👀

    このワンピースはNGですよね?

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    こんな感じのワンピースはNGですよね?🤔

    • 8月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    小さいお子さまだし、全然いいと思いますよ😊

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🥺💞

    • 8月27日
3-613&7-113

一回しか着ないなら、レンタルしちゃうのも手かな?と思います☺️

そのちゃん

メルカリでキャサリンコテージのドレス買いました!
可愛いし、安かったし、褒められました☺️オススメです!