※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の夏休みが終わるのが悲しい。共感できる方いますか?お出かけしましたか?

子供の夏休みが終わる…悲しいって人いますか?うちは専業なので学校がなければのんびりゆっくり過ごせています。朝に極端に弱いってこともあって…夏休み中、グダグダ過ごせて楽だったので、もう休みが終わるのが悲しい…周りは共働きが多くて「はやく学校始まって欲しい」という人ばかりなのでこんな事言えません。共感できる方いませんか?

また、暑すぎてほとんどお出かけできませんでした。旅行はしましたが灼熱でほぼ観光できず…公園なんかも行かず。
みなさんはお出かけしましたか?

コメント

はじめのママリ🔰

わかります。早く一人時間欲しいので夏休み終わってくれ〜とも思いますが、私も朝が苦手なのでアラームかけずに起きていい夏休みが最高でした💦
また毎日早起きしなきゃいけないと思うと憂鬱です😅
同じく暑すぎてほとんどお出かけできてないです…なのであえて夏休みは避けて9月末に旅行を計画してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

👏👏👏同じくです

1人時間欲しいし、3食作るのめんどいんですが
    やっぱり朝の早起きが💦
    今は8時とかにゆっくり起きるんですが、学校始まったら5:30なので😅
    あぁ、休みが終わるって憂鬱です。

9月末だと土日に行かれますか??秋口に行くのもアリですね🤔

• 8月27日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

5:30は早いですね💦
    うちはもう少しゆっくりですがそれでもきついです😂
    うちはまだ幼稚園なので平日お休みして行ってます。もし小学校上がったら3連休の翌週の土日狙おうかなと思ってます!

• 8月27日

分かります😂朝が苦手で😵‍💫ゆっくり出来た夏休みが最高でした🥹💓