※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今更なんですが、安産祈願のお守りって出産後どうされましたか、、?未だに母子手帳ケースに入ってるの今思い出しました^^;

今更なんですが、安産祈願のお守りって出産後どうされましたか、、?未だに母子手帳ケースに入ってるの今思い出しました^^;

コメント

はじめてのママリ🔰

お宮参りの時に無事に出産できましたありがとうございますと言って返しましたよ!

• ママリ

ママリ

前住んでた家の近くの神社で貰ったものや友達からもらったものなど神社がバラバラなのですがその場合どうしたらいいですかね😭

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返すのは同じ神社でなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️安産祈願で頂いたものは役目を果たしてくれたらお礼を言って早めに返したらいいかと思います!

• 8月27日
🦖👶✨

お宮参りの時に持って行ってお焚き上げのところに持って行きました!産休中に家の大掃除をして篩お守り系も出てきたのでそれも一緒に。色々な神社のお守り一気に持って行きました!

• ママリ

ママリ

違うところのお守りでもいいんですね!!!ありがとうございます🥺

• 8月27日
りぃめろ

未だに手元にあります!
お守り?のようにカバンに隠して付けてます!

• ママリ

ママリ

置いててもいいものなんですかね?

• 8月27日
  • りぃめろ

りぃめろ

こんな感じで持ってる人もいるようです!

• 8月27日
ぽん

お礼参りでお返ししました!

はじめてのママリ

16年前に出産しましたが
未だに母子手帳に挟んでいます(*^^*)
いつかこの母子手帳を息子に渡す時にもそのまま渡そうと思ってます😌