※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

プールに行く時、子供に長袖ラッシュガードを着せるのはいかがでしょうか?家族で車で市民プールに行く際に。

プールに行く時、家から水着を着ていくというのをたまに見かけますが、長袖ラッシュガードでも子供に着せますか?
ちなみに家族で車に乗って市民プールに行きます。

コメント

あり※

着せてます😆もうずっと着てるので着ないと変な感じするのか自分から着てますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長袖ラッシュガード、移動中暑くないですかね?

• 8月27日
  • あり※

あり※

プールのことしか考えてないので暑いって言った事はないですね🤔車エアコン効いてますし裸で行くより良いかなぁって

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    普通に服で行って現地で着替えるか着ていくか迷ってました。
    着替えそんな手間じゃないのでどっちでもいいんですが、着ていくというのをよく見かけたので😆
    ありがとうございました!

• 8月27日
ゆーmama☆

水着の上に私服着てって、着いてからラッシュガードは着せます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー袖なしの水着+長袖ラッシュガードですかね。
    女の子だとそれがよさそうですね✨
    うちの娘の水着は長袖なので現地で着替えになりそうです💦

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

うちの子は暑がるのでラッシュガードのみ着いてからです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり女の子はそのパターン多そうですね✨
    うちの娘のは長袖水着にしちゃったんで現地で着替えます😅

• 8月27日
Ⓜ︎

ラッシュガードは現地についてから着せます😊
いつも水着に私服のワンピース着せて行ってます😊

はじめてのママリ

家出る時に水着きてその上にラッシュガード着せてます!
車で暑いって言えば、ラッシュガードを腕だけ脱いで腰でラッシュガード着てる感じですぐ着れるようにしてます!!
車の中だしいっかなって感じです😊

moon

上2人男の子ですが、下は水着、上は普通の半袖シャツ着ていって、プールについたらシャツ脱いでラッシュガード着せてます😊
女の子だったら水着着た上からワンピース着せて、プールについたらワンピース脱いでラッシュガードでもいいなと思いました🤔