※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

【下の子の夜泣きについて】下の子のギャン泣きが本当にしんどいです。…

【下の子の夜泣きについて】

下の子のギャン泣きが本当にしんどいです。

コロナで6日間熱があり
ようやく熱が下がって良かったと思っていたら
今まで一番?ってくらい夜泣きがひどく
ものすごく泣き叫んでいて
私もイライラがとまらず殴ってしまいそうな気持ちをグッと堪えて朝を迎えました。
ですが朝も起きた瞬間から泣いています。
抱っこをしてほしいのかまとわりついてくるので
一旦、無になりました。
ずっと抱っこするわけにもいかないし
私にもやることがあります。
旦那は単身赴任でいません、
ずっとワンオペでコロナで全滅していました。

泣かれすぎておかしくなりそうです。
本当に疲れました。

コメント