※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなとちゃん
ココロ・悩み

朝早く起きてご飯の準備をしているのに、相手が食べたいものを確認したりしても、実際に出すと怒られる。なぜでしょうか?

吐き出しです。吐き出さないとやってられん。
朝4時50分に起きて 「ごはんまぁだ?」いや、まだ外暗いし、、起きたばかりだし、、。
ごはんで年齢で食べれないものや好みも違うのは分かる、わかってる。でも準備する前に何度も食べたいものを聞いたり写真見せて確認してるのにさ、いざご飯目の前にすると「違う」って怒りだすの、、なぁぜなぁぜ??😫ちゃぶ台あったらひっくり返してるわ。(←昭和(笑))

コメント

ぽち

お子さんの食事ですか?
子供ってほんと気まぐれで振り回されますよね。お疲れ様です。
私は夜中、子供突然起きてベッドのマットレスガンガン蹴られてママのせい!ママのせい暴れられました。
泊まりに来てた姉の所にお泊まりしてたつもり(実際、寝落ちはそこ)だったのに、いつの間に移動してたのが気に入らなかったみたいです。
日曜日だし、ゆっくり寝たいのに暗いうちに起こされるのも迷惑ですよね

• みなとちゃん

みなとちゃん

コメントありがとうございます😊
    子どもです💦真ん中2人の気まぐれに毎朝振り回されてます(笑)
    寝てる時にマットレスガンガンはきついですね😫😭💦
    お互いおつかれ様です😂🌈

• 8月28日