※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰、
住まい

ベッドで寝る1歳の子供が落ちないように対策を知りたいです。マットを敷くか低いベッドを選ぶ方法がありますか?

ベッド使ってる方!!!

1歳なりたてくらいの子が私と一緒なきゃ寝なくて、(布団あるのに子供の)

だからずっと私と一緒なんですが、こんどベッドにするので
ベッドから勝手に落ちないように、なにか対策とかされてる人いますか??
下にマット引くとかベッド低いの選ぶとか、さくとか

コメント

はじめてのママリ🔰

スノコの低いベッドフレームにして落ちる可能性のあるところにジョイントマット敷いてます!

• はじめてのママリ🔰、

はじめてのママリ🔰、

やはりそれがいいですよね!!!
    さくはめんどう笑

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベッドガード検討したこともあったんですが大体一歳半からってなってて、一歳半ならもういらないかな…って思い買いませんでした🤣

• 8月27日

はじめてのママリ🔰、

けっこーじゃまになりそーですもんね笑
    やし、すぐ大きくなるやろ!みたいな笑

• 8月27日
うた

ベッドで一緒に寝てますが、何回か落ちてます😇💦
1度何も敷いてないとき落ちてしまい、反省して使ってない布団をクッション代わりに置いてます😂
それ以降は、落ちてもそのまま寝てたり、ベッドに捕まり立ちして「落ちちゃったよ〜」ってアピールされます😂笑
日に日に寝相悪くなってるので、低いベッドにして、マット敷くのがオススメです!

はじめてのママリ🔰、

落ちますよねー笑
    絶対落ちないとは言いきれない😇
    うちの子遊んでるだけで頭いつも打つから🤣

かわいいwwww♥️布団とかいいですね!絶対痛くない😍

• 8月28日