※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

プレイパークエリックカールは児童館みたいな場所ですか?2歳前の子どもと行きたいので、事前に知っておくべきことがあれば教えてください。

世田谷区にある、プレイ!プレイパークエリックカールにいったのことのある方、そこは児童館みたいに遊べる場所なんでしょうか🤔?2歳前の子どもがいるのですが遊びに行って見たいなぁ...と思い。事前に知っておいた方がいいことなどありましたら教えてください♪

コメント

はじめてのママリ🔰

児童館みたい、というのがどのようなイメージなのかによりますが、ちょっと違うかなと私は思います🤔
室内アスレチックが主で、あとはお絵描きや工作スペースがあるという感じです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ちなみに、1歳の子でも遊べそうですかね👀??

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応小さい子用スペースもありますし遊べなくはないですが、主な対象は3歳位~な印象ですかね🤔
    私が行った時は年少位~の子が多かったのもあるかもしれませんが…🤔

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!参考にさせてください♪ありがとうございます✿

• 8月27日