※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりと下痢の症状について相談です。つわりが始まり吐き気がすると同時に下痢もあり、胃腸炎ではないか心配です。初期のつわりと下痢が同時にある方いますか?

つわりと下痢について😂

今つわりが始まっているのですが吐くぐらい気持ち悪くなってくるとなぜかお腹も痛くなるわけじゃなく下痢しそうな感じでギュルギュルなってきます😂

汚い話なのですが下からも上からも出したりしてます😅

ほんとつわりじゃなくて胃腸炎ですか❓って感じです😅

一人目の時は下痢って妊娠中なったことがなかったのですが初期につわりと一緒に下痢症状もある方いましたか❓

コメント

 りさ

初期の頃は上から下から両方出てました😂つわりが落ち着くとともにお腹の調子も整ってきましたよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😣
    つわりによって腸も影響出ちゃうこともあるんですね😣

    つわりであんまり食べてないのによく出るものあるな💦なんて思います😅

    つわりはいつごろ治ってきましたか❓

    • 8月27日
  •  りさ

    りさ

    私も前回の妊娠期間では下痢は無かったので始めは心配でした🥲
    つわりは4週から徐々に始まって5週から強烈な吐き気、下痢、頭痛が始まりました🤕
    8.9週がピークで13週くらいから少しずつ動けるようになってきました!今15週で食べれる動ける幸せを噛み締めています😁

    • 8月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も一人目の時は下痢症状なかったので大丈夫かな?と心配で😣
    明日が心拍確認のためさらに不安になってます😂

    8、9週がピークだったんですね😣

    ほんと動ける食べられるって幸せですよね😆

    私も明日無事に心拍確認できるよう頑張ります❗️

    • 8月27日