※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろママ
妊娠・出産

友達の二人目の男の子の出産祝いに悩んでいます。何を贈ったらいいかアイデアが欲しいです。

友達にあげる出産祝いを悩んでいます🫥
今回は二人目の出産で、男の子です。お兄ちゃんがいます。もう何かと色々揃っていると思うと何も贈ったらよいかわからなくなってしまって…
「これをもらうと嬉しい」「もらってよかった」等あれば教えて下さい‼️🙇

コメント

いたち

兄弟お揃いの服とか嬉しいです^_^

• ひろママ

ひろママ

コメントありがとうございます✨
    おぉ!いいですね!😳そうしようかな!🤩

• 8月27日
はじめてのママり🔰

現金か商品券ですかね…!

• ひろママ

ひろママ

コメントありがとうございます✨😊

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

我が家も男の子2人です😊
兄弟お揃いのTシャツとかも嬉しいですし、離乳食の食器とかもかわいいものをいただけたら嬉しいです💕重ねて収納できたりかさばらないとのだとなお良しだと思います🙌🏻

• ひろママ

ひろママ

ネットでお揃いの可愛い服を見つけ、それに決めました!🤭

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

お揃いの服や、ナイトシアターも寝かしつけの時にいいって喜ばれました💡

• ひろママ

ひろママ

お揃いの服に決めました😍

• 8月30日
そらまま

だいぶ前ですが友人の2人目のお祝いで名前入りリュックをプレゼントしました!
2人目妊娠中ですが、玩具とかお下がりとかが多くなっちゃうので、その子だけの物があればいいかなと思ってます。

• ひろママ

ひろママ

本当にそうですね🥲うちも性別が違うのに下は全部お兄ちゃんのお下がりです😅

• 8月30日