※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

臨月で保育園や幼稚園に登園させるか悩んでいます。どうしていますか?

臨月でいつ産まれるかもう分からない方で、上のお子さんがいる方にお聞きしたいです!

今色々感染症流行ってますが、保育園や幼稚園お休みさせずに登園させますか?させてますか?

コメント

オスシ

ちょうどコロナが流行っていた時期で、38週頃からお休みさせてました😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭!
    その時は先生になんて言ってましたか?😭正直に出産間近で感染症予防のために休みますとかそんな感じでしたか?🥹

• 8月27日
  • オスシ

オスシ

正直に言いました😂
    不安な時期ですよね💦

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!正直に言っちゃっていいですよね😭ここでなんかもらって帝王切開とか転院とかになったら後悔しそうですし、、
    不安な時期です😭私もそう言います!ありがとうございます😭

• 8月27日
  • オスシ

オスシ

出産間近で自宅保育、大変だと思いますが無理しないでくださいね😭
    母子共に健康に出産を終えられるよう、願っております🩵✨

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しい言葉ありがとうございます🥹🩷

• 8月27日