※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後のイライラが怖い。上の子の時も凄かった。イヤイヤ期の娘と赤ちゃんの育児不安。イライラして怒り、寝ている娘に優しくしたい。イライラが収まらない。

【産後のイライラについて】

もうすぐ安定期に入るんですが産んでからのイライラが怖いです😨
上の子の時の産後イライラ凄かったな〜と妊娠してから私ってこんなにイライラして怒る人間だったんだと初めて知りました笑
イヤイヤ期の娘と赤ちゃん、、、なんか一気に育てれるのか不安になってきました、上の子に凄い八つ当たりしてしまいそうで、
今も妊娠中でイライラしてしまい怒ってしまったり、ギャーギャー言ってる時無視したり🥲うるさい!!!めんどくさい!!とか言ってしまったり、、、
寝てる娘見て明日はイライラしないように優しくしてあげようって毎晩思ってるのに、、、
産まれたら構ってあげられる時間も減るのでもっともっと優しく穏やかに過ごしたい、、

何かかなりまとまりない文でごめんなさい😅
とにかくイライラどうにかならないかな、、

コメント