※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻がつらくて妊娠を諦めたけど、3人目の赤ちゃんが欲しいと思っています。

上の子のときあんなに悪阻つらくて泣いて泣いてもう二度と妊娠しない!って思って、もう1人赤ちゃん欲しくなってまた悪阻がひどくてひどくてまた毎日泣いて、2人産んだし十分だ!幸せだ!最後だ!って思ってたのに…3人目欲しくて欲しくてたまらないです😂💓
もうこれはなんなんでしょうね?!笑
悪阻もうつらすぎて妊娠したくないのに3人目欲しいなってどこかで望んでる自分もいて🫠

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

ほんと不思議ですよねー!✨️
私も同じです😂♡⃛3人目欲しいです!実際は年齢的にも金銭的にも難しいので2人で最後だと思いますが、妊娠期間も、出産も辛すぎたのに欲しいと思っている自分にビックリしています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねですよね😂
    わたしは帝王切開なんですけど子宮の壁がだいぶ薄くて次の出産はリスクがあるからあんまり…と言われていて💦
    もう一度先生と相談してリスクが高いのであれば諦めるつもりですが、産めそうならちょっと考えてます🥹
    ただ3人目産むなら女の子がいいなーって思っています👧笑

    • 8月26日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    そうなんですね💦それは心配ですが、3人目大丈夫ってなるといいですね🥰

    男の子兄弟ママさん一緒ですね💚私も、もし3人目頑張るってなったら女の子欲しいです😂✨️

    • 8月26日