※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
ファッション・コスメ

育休中の方!下の子の育休中で上の子は保育園で送迎のため外出すると思い…

育休中の方!下の子の育休中で上の子は保育園で送迎のため外出すると思いますが化粧はされてますか?私はもう保育園の送迎と近くに買い物程度(基本ネットスーパー)なので化粧はしてなくて眉毛だけかいてます!寝不足でクマもすごいしファンデだけでもしたほうがいいか、化粧軽めにした方がいいか最近迷い始めました😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

してません!
マスクして日焼け止めだけして
送迎してます!🤣

  • athm1367

    athm1367

    やっぱりしないですよね😂
    外出る時マスクしてますがマスクも暑くて室内入るまで外してますがクマとかヤバすぎてさすがに化粧すべき?って思いました😵‍💫

    • 8月26日
deleted user

2ヶ月くらいから余裕出てきて化粧するようになりました😂
気分あげるためにもしてます笑

  • athm1367

    athm1367

    そうなんですね!余裕が出てきたら化粧もできそうですね☺️
    今は朝もバタバタだし化粧する暇なくて💦

    • 8月26日