※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
ファッション・コスメ

主人がアドバイスを無視して自分の好みを貫くので困っています。どうしたら聞いてくれるでしょうか?

ださいのにこだわり強いってなんなんですか?😂

うちの主人なんですが、私のアドバイスは一切無視ですがダサいんです😂

楽だからと坊主だったり、髪伸ばすとと言ったらセットもしないのに天パモジャモジャだったり。
この髪型がいいよと言ったヘアスタイルにしたらみんなに褒められてたのにすぐまた坊主にして。

上は襟付きシャツなのに下はもろに部屋着の短パンでそのまま街中の買い物に行ったり。指摘するんですがそのまま言っちゃうんです。

水着を買ったんですが、私はこっちの方がシンプル年相応だよと言ったんですが、それも無視して魚の骨の柄のを買ったり。

私もけしておしゃれではないので人のアドバイスは聞きますが、主人は指摘されても我が道を貫くんです😂
どうしたら言うこと聞いてくれますか?

ちなみに赤の他人の男性の意見は聞いて最近自分で全身脱毛しています。私がいくらすね毛、乳首まわり、指毛くらいは整えたら?と言っても聞かなかったのに‼︎‼︎

コメント

はじめてのママリ

こだわり強いからダサいんじゃないですか?😅
他人の意見聞いてくれるなら、その人に頼んで言ってもらうのはどうですか?
あとは、お子さんに言ってもらうのは効果ありそう…まぁお子さんもダサいと思ってれば、の話になりますが🙄

言えば言うほどプライドや意地で嫁の言うことは聞かなくなる気がするので、TPOにそぐわないもの以外は放置でいいんじゃないでしょうか。