※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

インナーカラーに飽きた場合、伸びた部分を切って耐えるしかないです。色落ちるとブリーチ色になります。

インナーカラーに飽きてしまった場合ってどうしたらよいのでしょうか😂😂😂
ブリーチしているので、全頭同じ色で染めたところで差が出るし、落ちてきたらオレンジのような黄色のようなブリーチしてるなっていう色になってしまって笑

伸びて切ってを繰り返してその部分がなくなるまで耐えるしかないですよね😂💦

コメント

hi

わかります〜🥺!
私はインナーの部分だけブリーチをしていて、色を入れても毎回そこだけ違う色になり、抜けてきたら余計に目立ちます😂

ほんとに伸びていってくれるまで待つしかなさそうですよね〜🥺!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インナーやめたいのに、ブリーチしてると勝手にインナーになり続けちゃいますよね😂

完全になくなるまでと考えると結構かかりそうですよね😇笑

コメントありがとうございます♡

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

何年か前にイヤリングカラーしてましたが、そこだけすぐに色落ちしてました😂

しばらくして伸びきったあとバッサリ髪の毛を切ってから、目立たなくなりましたー!

めっちゃお気持ちわかります…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ色落ちますよね😭
    今セミロングくらいで、このままもう少し伸ばしたいと思っているので、染めてもすぐブリーチ色になるということに耐えないとダメですね…🫠笑

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 6月29日
あーママ

インナーの範囲によりますが、インナー辞めて違うカラーするなら全頭ブリーチしかないと言われてます😂
私は後ろまで広範囲のインナーだったので、ハイライトしたくなって全頭ブリーチでインナー辞めました😂
なのに何故か今は上がハイトーンのアンブレラカラーしてます🥹笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応イヤリングカラーのつもりですが、セルフでやったので範囲が変かもしれないです😂😂
    範囲は広くないんですが、位置が失敗だったのか普通に髪をおろしていても結構見えちゃうんですよね…笑
    全頭ブリーチしかないんですね😱
    アンブレラカラーも可愛いですよね🥺💓

• 6月29日