※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
ココロ・悩み

妊娠後の体調不良に悩んでいます。同じような経験をした方のお話を聞きたいです。

妊娠する前は、早く授かりたいなぁと思っていたのに、妊娠が分かってから、吐きづわりや食べづわりはないけど、眠気と怠さ酷くてしんどい日々。おまけに食欲もなく、今では咳喘息なのか熱は出ないのに咳が止まらなくて…薬も内科からもらって飲んでるのにまだ回復しない…
体調の悪さに辛くて涙がでます。
みなさんの辛かった妊婦生活を聞かせて下さい😣

コメント

ままり

産むまで悪阻&出血と切迫でずっと安静生活でした✖️3人分です
もう戻りたくない😅😂😂

• みんみ

みんみ

ご回答ありがとうございます🥹
    1人目2人目はほとんど悪阻はなく順調だったのですが、3人目でこんな辛い思いするとは思ってなかったので、ただただ辛いです。確かに、もう戻りたくないて思いますね😅

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

すっごく気持ちわかりすぎてコメントしちゃいました(笑)
ずーっと待ち望んでたのに悪阻の時は生きてるのが辛かったです!
つわりが終わったと思ったら、1ヶ月経たず浮腫みで痺れが出てきて骨まで痛くなり、お腹も大きくなり体重もあり得ないくらい増えて、今は動くのにもどこかしらの痛みを伴います笑

私は初産で双子なんですが、もう妊婦はやれないです。。
3人目とかほんと凄いです!
尊敬します!!日々育児に悪阻に大変だと思いますが頑張って下さい❤️

• みんみ

みんみ

ご回答ありがとうございます😭
    気持ちが分かってくれる方がいて涙しちゃいました🥹
    1人目2人目がなに事もなく順調に産まれたので、甘くみてました…悪阻てこんなに辛いものなんですね💦
    この辛い時期が早く終わってくれないかと願うばかりです。
    頑張ります❣️ありがとうございます♡

• 8月26日