※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが半年間出張中で寂しい。会えない日々が続き、妊娠中でさらに辛い。寂しさを埋める方法を知りたい。交通費もかかり、会社からの手当はない。

旦那さんの出張が長すぎて寂しい

今、旦那さんが半年間東北の方で出張で仕事してます
12月末には終わるみたいです
それまでもしかしたら会えないかもです…
寂しすぎてつらいです💦

寂しさ埋めるのにどうしましょう

交通費も1回5万円ほどかかるので
しょっちゅう帰れません(^^ ;

会社からの手当は出ないようです。

会えても2、3ヶ月に1度で
妊娠中っていうのも相まって辛い日々です

コメント

🫶🏻

私も仕事の関係で中々会えずに寂しいので毎日電話してます🥹

はじめてのママリ🔰

ビデオ通話とかはできないですかね?
私の父が単身赴任していた時、毎朝起きる時間を伝えるために前日の夜に母に電話して、翌朝母がモーニングコールしてました😂

ママリ

うちの旦那も去年と今年それぞれ半年間、
住んでるのが大阪で出張先が青森と岩手帰ってくるには交通費自費で往復6万近くかかるので帰ってこず、の状態でした😂
寂しいですよね😭😭
妊娠中だと余計😭😭
私は毎日テレビ電話してましたよ😊
ただ顔見ると余計寂しくなっちゃうかもしれないですが😣
友達と会ったりして気分紛らわしてたら最後の方旦那が居ないことにだいぶ慣れてきてました!(笑)