※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみづ
家族・旦那

【旦那の夏祭りでの行動についての悩み】はーイライラする🗯️地区の夏祭…

【旦那の夏祭りでの行動についての悩み】

はーイライラする🗯️
地区の夏祭りで、旦那は役員でもなんでもないのに、ビール飲みたさに最後まで残る。
私と娘は先に帰ったけど、娘がパパに会いたい会いたい言い出し、寝る時間より少し早くてパパを見に行く!!って感じだったので徒歩5分くらいのところまで迎えに行った。

会長や副会長、役員に混ざって8人くらいで飲んでるところに旦那も居る。
は?おまえは自治会の話し合いなんて興味ないやろ
それなのに、これからの大事な話してたのになんでわざわざ呼びに来たの?娘がって言ってるけど、帰ってきて欲しかっただけでしょ!💢逆ギレ。
いやいや、夏祭り終わって、他のパパは子どもと楽しかったねって手繋いで帰ってる姿見て、そりゃ早く帰って来てよって思うわ!!

シャワー出てもイライラしてるし、先に寝にベッド行くし、まじでこうなるからお酒の席にいてほしくないのよ。
腹たって仕方ない😤💢

コメント

なかこ

それはイライラしますね😖
なにより娘ちゃんがかわいそう…会いたくて出向いたのに、酔って逆ギレしてるパパなんて😓
小さな子がいる家庭は、だいたい子供優先で動くものですもんね。

• ひみづ

ひみづ

ほんと、娘が可哀想でした😢
    迎えに行ったら役員の人に、子ども優先で!帰って帰って💦って言われてやっと帰ったって感じでした。
    それ言われる前まで、子どもにもう少しで帰るから💦って言い訳してたので🗯️
    なんでお酒入ると気が大きくなるんだろ😩

イライラが解消できなくて愚痴愚痴言ってすみません😢

• 8月26日