※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
サプリ・健康

歯の寿命 愚痴!笑平均寿命87年に対して歯の寿命短くないですか?🤣入れ歯…

歯の寿命 愚痴!笑

平均寿命87年に対して歯の寿命短くないですか?🤣

入れ歯出来る人はいいけど、私みたいに嘔吐反射酷かったら出来ないし、でもできなかったら食べ物食べれないし😂
やるしかないんだろうけど、生きるのしんどくなる😂笑
フルデンチャーになる前に息絶えたいです😂笑

いくら定期検診頑張ったって出来やすい人はむし歯出来るし、もうほんといや😂
歯痛いし、29でバツ髄とかもう泣ける😇

40歳くらいにもう一度生え変わってほしいです。笑

コメント

deleted user

ちゃんとメンテナンスしてたら、高齢になってもちゃんと虫歯なしとか可能なんですかね??
6歳とかで乳歯が生え変わり始めて、永久歯は一生って、乳歯も短いですよね😅

  • わんこ

    わんこ

    たぶんその人の口腔内環境によりますね😂
    全然メンテ来てないのに70代で抜歯したの一本、神経ない歯もった一本!
    とかの人たまにいるので、うやらましい限りです😅
    そうなんです、永久歯が長すぎます😂

    • 8月26日