※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

5歳の男の子がママの手や腕を好きで、他の人よりもくっついてくる様子。旦那との出掛けで息子がママの腕にくっつきたがる。

5歳の男の子がいる方!
変な質問ですが、お子さんはママの手(手だけでなく腕も)好きですか?🤣
うちの子は手を繋ぐのも好きみたいですが、家で近くに座ってるときは私の腕に必ずホッペをくっつけてます。電車やバスに乗ってる時も、隣に座ってると腕をギュッとしてきます。
今日も旦那と3人で出掛けたら、バス移動の時に息子と旦那が隣に座っていたのですが、途中から「ママの腕にくっつきたいからママと席変わって」と旦那に言ってました…苦笑

コメント

🫧🫧🫧(29)

5歳年長の息子がいます☺️
手を繋ぐの好きですよ♡
あとは私の二の腕、お腹、太もものプニプニ感が好きらしく
家だとずっと触ってきます😂

はじめてのママリ

5歳になる息子も大好きです!笑
ずーっと触ってます😂😂

なんならうちの長男は髪の毛が大好きで、隣に座っている時は肩を組むようにして髪の毛ずーっと触ってきます🥺
寝る時もわたしの髪の毛を触りながらじゃないと寝られません🥺
それがまた可愛いです😂🩷