※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の退院が寂しくて、病院の居心地が良い。同じ経験をした方、気持ちの折り合いがつけられる方法を知りたい。

【産後の退院の寂しさと居心地の良さについて】

あー明日退院か〜。
退院したくないよ〜😢
ずっと産婦人科に入院していたい💦
助産師さん達や病院の雰囲気、凄く居心地良くて😣
若干産後のホルモンバランスも関係してるのかな🥲
病院のBGMのオルゴールも聴いてるだけで泣けそう(笑)
帰ったら子ども達に会えるし赤ちゃん会わしたいと思ってる、けど帰りたかったはずの家に今は帰らず病院に居たいと思ってしまう😢
3回妊娠して3回とも同じ病院で産んだけどやはり毎回最後の退院前日が寂しくなっちゃう😣
どなたか同じような経験された方いませんか?
気持ちにどう折り合いつけましたか?
日が経てば忘れちゃうんですけど、今は無理だー🥺

コメント

るるるん

私もそうでしたー!
1人目も2人目も!
産婦人科の病院って居心地いいですよね☺️
個室だし、ご飯は美味しいし、赤ちゃんに何かあってもすぐ対応してくれる安心感☺️
上の子に会いたいけど、もう少し入院したかったです🤣
今でも産んだ病院の近くを通ると、懐かしくてなんとも言えない気持ちになります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってもらえます?!😢
    そうなんですよね、居心地良すぎてもっと居たいです😭
    至れり尽せりで気持ちも休まりますしね😊
    退院したら気持ちを切り替えて頑張ろう💪✨

    • 8月26日
ママ🔰

2週間はお世話になりたかったです!
ご飯美味しいし、
シャンプーいい匂い、
ベッドふかふか、、
マッサージある、
子供だけ見てればよかったし。
退院=現実へ!戦うぞ‼︎
みたいな気持ちでした😂


本当今でも入院したい病院です💕