※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
゙
ココロ・悩み

実母との関係に悩み、不倫話を聞かされることに苦しんでいます。自分も同罪だと感じています。どうしたらいいかわからず、涙が止まりません。助けてください。

厳しいコメントは今は無理ですすみません💦

そりゃあたくさん感謝してるけど
実母のことが嫌いになりつつある🥲

LINEしてもこっちの話スルー。
なのに自分の不倫の話はたくさんしてくる
正直そんな話ききたくないし
不倫とかさっさとやめてほしい

でもいえないでいる私も同罪

なんかもう涙止まらんたすけて

コメント

はじめてのママリ🔰

少し連絡を控えた方がいいと思います☺️

  • ゙

    そうします😭
    出産してからいろいろと無理になりました🥲

    • 8月26日
はじめてのママリ

距離置けそうならおきましょう!
実母でも他人なので、つらいと思ったら自分のこころが楽になるようにしていいんですよ!
実母の不倫の話なんて、子どもからしたら聞きたくないです。

  • ゙

    連絡とる頻度落とします😢
    それに不倫も長いこと続いてて💧
    私が小学生くらい(私は今24です)の時から
    みたいで当時は知らなかったです🥲

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

え、娘に自分の不倫話するんですか❓それは聞くのキツイですね😭不倫をしているのはお母様であって、🐖🐥さんは何も悪くないと思いますよ💦
差し支えないならしばらく離れた方が自分のメンタルは守られると思います、、、それか思い切ってその話聞きたくないってはっきり言うかですかね😢

  • ゙

    キツイです😭😭😭
    普通不倫すらしませんし話をするなんておかしすぎますよね🙃💦
    しばらく連絡しないようにします😭😭😭

    • 8月26日