※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
家族・旦那

夫が泊まりで仕事があり、私は6ヶ月の娘と2人っきり。休憩時間に連絡してくれると嬉しいけど、ただの行動報告でモヤモヤする。同意してくれる方いますか?

ほんの少し気にしてくれるだけで頑張れる気がするんですけど、同意してくれる方いませんか。😭

夫の仕事の都合で泊まりで仕事だったりくるので1日家にいない日も全然あります。

そんな中私は6ヶ月の娘と2人っきり。
実家もあまり帰れずほぼワンオペ。
そんな時に休憩時間に連絡してくれるのは嬉しいのですが、昨日の夜寝れた?今どんな感じ?て聞いてくれるだけで嬉しいと思えるし、気にしてくれてるんだと思えるのですが。
それもなく、今からご飯や今から寝るね。など。

なんかモヤモヤモヤモヤしてしまいます( ; ; )

コメント

舞姫

わかりますー‼︎‼︎🥲
たった一言でいいのに!って思います😔

• ひなまま

ひなまま

ほんとに。
    それって直接伝えたりしますか?

• 8月26日
  • 舞姫

舞姫

直接は言いにくいので「今日◯◯でちょっと疲れ気味〜…」って感じでLINEの返信してました😅
    それで気づいてくれれば良いんですが、現実は…😇😇😇

• 8月26日
  • ひなまま

ひなまま

そううまくいかないですよね💦

• 8月28日
mika🍊

休憩時間に連絡してくれるなんていい旦那さんですね✨
でも自分の話ばっかりされるとモヤモヤするのわかります〜😶‍🌫️

私なら話聞くのだるくて連絡あっても気づかなかったフリしてしまうかもです🙈

• ひなまま

ひなまま

なるほど笑
    それもありですね💦
    逆に向こうももっと仕事について気にして欲しいって思ってるかもしれないですけど、申し訳ないけどそんな余裕ないという。。。

• 8月26日