ちゆちゆ
はると です(^^)
じゅんぴちゃん
琉楓(るか)です♡
甥っ子は、嵯牙(さが)です( ′͈∪‵͈)✱*
ウチの子は6月生まれですが
4月生まれだったら桜牙(おうが)と付けたいと思ってました♪
ま、旦那には反対されましたが…(´-ε-`;)笑
s*d mama
上の子がそうた
下の子がだいすけです😃
とうママ
とうご です。(*゚∀゚*)
❁wnmm❁
みなと です(´ ˘ `๑)
M02
りゅうせい、かずと、そうまです(*´ω`*)
ぱるぱるきー
しゅうです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
a
お腹の中の子供ですが、彩人(あやと)が第一候補です♡
サキ
そうすけにする予定です💡
退会ユーザー
ゆうすけ です( ・ᴗ・ )
退会ユーザー
こうのすけ の予定です^^
ヤット
私は子どもができるまで男の子ならたくみ君とつけたかったのですが、結局息子の名前は、はるあきになりました笑
なかなか決まらないですよね😅
候補だけあげて、あとは顔を見てから決めてもいいと思いますよ。
⁂⁂⁂
うちは、ゆあですが、はるとくん、かんたくんがいます( ̄∇ ̄)なんて呼びたいかから考えました(^◇^)
プチとまと
ふうま の予定です(^▽^)o
アソパソマソ
近所の子で龍之介くんと虎之介くんという双子がいます!かっこいいなぁ〜と思いました(*^^*)
退会ユーザー
予定では女の子ですが
男の子やったら、あいと君にしようかと
考えてました♡
ぼのぼの
近々、男の子を出産予定です✨
瞳真(とうま)と名付けます( ˙˘˙ )♡*
退会ユーザー
長男は、れんとで次男が、そうたです♡
きゃらめる
「ともあき」と名付ける予定です👶
さくら
まさとです
(╹◡╹)
かんちゃんmama
生まれてくる子は かんた です♡
周りにいる男の子たちは
そうすけ
らい
ゆいと
しゅう
ひなた
はると
しゅうと
ひょうま
そら
などがいますよ(*Ü*)
コメント