※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ユニクロのこういうアウターは真冬は寒いですか?神奈川県 です。

ユニクロのこういうアウターは真冬は寒いですか?
神奈川県 です。

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもです👦🧒

レンコンバター

これは真冬は寒いですね!

ちょこっと🍫

保育園でのお外遊びの時はこれ着て遊んでます!

はじめてのママリ🔰

うちの子はこれくらいので寒いって言った事ないですね😂

逆に中綿のダウンとかで遊んでると「暑い!!」って言って脱いじゃいます😭

ずーっと外に居るなら寒いですが、そうでないなら大丈夫だと思います!

すぬ

意外とペラペラで寒そうだったので真冬は着せませんでした😅

moony mama

裏地ないですよね?
風邪を通すので、風邪強い日は違うの着せてました。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

かえこし

真冬はさすがにきついですが、結構子供は暑がりなので着れる期間は比較的長いですよ!
場所にもよるのかな?

moon

ユニクロのフリースですか?
神奈川在住でうちの子たちはみんな、真冬もユニクロのフリースで過ごしてます🥹
夜に出歩くならこれだと寒いと思いますが、うちの子たちは暑いと言ってきたり着なかったりです。
大人しくしている分にはこれだと寒いけど、歩くのならこれで十分です!

普通に日中のお出かけ、公園、保育園など、フリースだけで行けます☺️
イルミネーションを見に行った時はさすがにダウンを着せましたが、長男次男は汗かいており結局上着なしで過ごしてます😂😂

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
参考になりました。寒くなったら考えます!!