※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

春に新築の分譲マンションに越してきましたが、夏頃からベランダで喫煙…

春に新築の分譲マンションに越してきましたが、夏頃からベランダで喫煙する人がおり、下の階に住む私たちの洗濯物に臭いがつきます😵‍💫妊娠してることもあり、気になって洗い直すこともあるのですが、管理規約でベランダでの喫煙は禁止事項です。管理会社に伝えると改善してもらえるのでしょうか?ご存知の方、よろしくお願いします🥺

コメント

🐘

私の分譲マンション在住です。

基本的にみなさんご近所問題は管理人さんを通しているらしく、、なにかあるとエレベーターホールに注意書きがされます!

ベランダ喫煙も以前あり、何階のどの辺りとまで掲載があったこともありました💦たぶんその前にも何回か掲載されてたのに改善されなかったから、何階とまで記載されたのかなーと思います!

管理規約にあることは管理会社通して厳正に対処していただきましょう!!

• 🐘

🐘

私の→私も です😂すみません誤字。

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😫
    ベランダ喫煙はマンションにはつきものですよね😰
    🐘さんのところのようにスムーズに対応してもらえると良いです😢がんばります😫

• 8月26日