※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ファッション・コスメ

もう秋服来てますか❓私は暑くてノースリーブ来たりしてますが、インスタ…

もう秋服来てますか❓私は暑くてノースリーブ来たりしてますが、インスタ見るとニット帽被ったり、長袖着たりニット着てお出かけしてる方を多く見かけます😅
東京はもう涼しいのかなと思う程です…

コメント

🫶🏻

着てないしとてもじゃないけど今は暑すぎて着れません🥵☀️

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ですよね。
    オシャレな方はお店の服の宣伝のために先取りで来てるのかな?と思いきや、お外でも普通に遊びに行ってる様子でびっくりしました😲
    オシャレな方はすごいです🥺✨

• 8月26日

着てないです😂
まだまだタンクトップにシャツ羽織って、サンダル履いて夏の格好してます🌻

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ですよね…私もサンダルです!
    なんでセーターとか着てるんだろう🤔不思議です…
    ファッション関係の方は先取りで着ないといけないんですかね🤔

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

東京暑いですよ🥵
秋服なんてまだまだ無理です🤣

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうですよね😅
    インスタで秋服先取りファッションをよく見かけるので不思議で…🥺
    まだノースリーブは着そうです🤣

• 8月26日
ちょこっと🍫

大阪ですが家の中じゃキャミソールで過ごしてるぐらい無茶苦茶暑いです笑
秋服見るだけで汗でてきますワラ

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

私もえ!!と思って💦
    まだまだ暑そうだし、明日もノースリ着ます笑

• 8月26日
らんらん

全然普通に35度くらいあるので秋服なんて着れませんよ🤣‼️
インスタの人は、写真のためだけにそれを着て、写真撮って普通に撮り終わったら着替えてると思います…
今秋服着てたらアタオカにしか見えません、、、、

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんですね!!
    駅のホームとかで遊びに行った帰りの写真を見て、え!もうこんな服の方いるの?と自分自身が恥ずかしくなりました😅
    良かったです笑
    明日もノースリきます!!🤣

• 8月26日
moony mama

まだまだ暑さ続きますから、秋服は無理ですが… 真夏感は消していきます。
ノースリーブより半袖やご不袖にしたり、色味を変えたり。小物で変化つけたり。

Instagramとかは、先取りしないと行けないので撮影用だと思いますよ、

はじめてのママリ🔰

アパレル系です。
売り場の子はニット着てたり、大変そうだなと思って見ています😅

私は売り場には立たないので、まだ夏服で、色味が秋カラーの物を着ています。

ベージュ、ブラウン、テラコッタ、モスグリーン、カーキなどですかね。

サンダルは今は履いていますが、9月になったら履かないようにしています😊